インドの人気ブランドSoma(ソーマ)のブロックプリントのポーチです。
内側はビニールコーティングされており、汚れにも強いので化粧ポーチに最適です。
Somaならではの優しい色合いが素敵です。
旅行の時用にサイズ違いで揃えておくのもいいですね♪
【期間限定セール価格】
1,900円→ 1,520円(20%引き)
2,130円 → 1,700円(20%引き)
【サイズ(目安)】
中サイズ: 20cm(幅) x 13cm(高さ) x 8cm(マチ) 開口部18cm
大サイズ: 23cm(幅) x 15cm(高さ) x 9cm(マチ) 開口部20cm
【素材】綿100%
【製造国】インド
【クリックポスト配送可】
【インド製製品のお取扱いについて】
色移りする可能性がありますので、ご注意ください。汚れが付着した際には、漂白剤の入っていない中性洗剤をお使いのうえ、水でやさしく手洗いしてください。
ブロックプリント等のインド製品は、手作業で作られているため、染ムラ、若干のシミやほつれなどある場合がございます。手作りならではの特性とご理解いただいたうえでお買い求めください。
また、商品によっては染料のにおいが若干残っている場合があります。その場合は、風通しの良い場所で陰干ししてからご使用ください。
商品の画像はお使いのパソコン環境等により実際の色やイメージと若干異なる場合がありますが、ご了承のほどよろしくお願いします。