インド各地よりハンドクラフトが集う期間限定の出店で出会ったかわいいポーチ。
Sandurという女性の自立支援を行っている団体のもの。
その場では女性の刺繍実演も行っており、一針一針丁寧に刺繍をしていく様子を見ることができました。
カラフルな刺繍やミラーワークがとても丁寧に施されています。
シンプルなファッションのアクセントになるポシェットです。
レッドのひもは長めです。必要に応じて結んで長さ調節してください。
【サイズ(目安)】 17cm(幅) x 22.5cm(高さ)
ひもの長さ:153cm(レッド)
ひもの長さ:136cm(ブルー)
【セール価格】 2,900円 → 2,030円(30%引き)
【素材】 綿100%
【製造国】インド
【クリックポスト配送可】
【インド製製品のお取扱いについて】
色移りする可能性がありますので、ご注意ください。汚れが付着した際には、漂白剤の入っていない中性洗剤をお使いのうえ、水でやさしく手洗いしてください。
商品の画像はお使いのパソコン環境等により実際の色やイメージと若干異なる場合がありますが、ご了承のほどよろしくお願いします。